横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

3月14日の重賞

昨日のサッカー観戦で疲れ果て(笑)、2重賞は間に合わずです。

 

金鯱賞

デアリングタクトがどういう馬なのか?が問われる一戦と見ています。

私的には「先例主義」と理解していますので、ある馬の再現をすると。

なのでここは◎デアリングタクトです。問題はここからで、

 

「忠実に」再現するなら、〇ポタジェとなります。それ以外ならば、

4、7、8番を相手候補に。3着候補はブラヴァスを。

馬単1→10に期待します。もし3連単1→10→3で決まってくれたら

「ある馬」のことも書きますね。

 

今年の古馬路線は、デアリングタクトとコントレイルの動きが重要で、

馬券とは別に、彼らが何をするのか楽しみです。