横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

4月25日の重賞

今日は少し忙しく、片方しか書けません。それでもよろしければ。

 

マイラーズカップ

今年は阪神代替です。が昔は阪神で施行していた時期がありました。

12年から今の施行条件になったのですが、主催者の体質?的に

「前例」は無視しません。それを体現している馬がいます。

 

ケイデンスコール 大穴ベステンダンクで。

「原点側」がベステンダンクのほうですが、表に出られるのか?です。

単勝5番(1番も100円だけw)と

馬連馬単5→6、9、10本線。押さえ馬連10-13。

万馬券馬連1-5、6を100円だけ(笑)

3着候補はギベオンで、ワイド5-16も。

 

フローラSはパープルレディーがいいと思いますが、買い目を

書けるところまで検証が進んでいないので、ここまでです。

 

私的にはケイデンスコールの乗り替わりが気になっています。

急遽、無観客競馬になったから?(笑)