横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

9月19日の重賞

GⅠトライアルたけなわで、GⅠへ向けての観察が大事な時期ですね。

 

・ローズS

昨年に引き続き、中京2000m施行。歴史を無視しないのが基本で、

06年覇者アドマイヤキッスから見れば、昨年のフアナは「はあ?」な

存在だったのでしょう。そこを踏まえた上で…

 

クールキャットとオヌールの存在が目を引きます。どちらかを採るなら、

オッズ的にも(笑)オヌールに期待します。単勝17番と、

馬連馬単17→5、9、14を。ワイド5-17も。

万馬券側が6枠と思うので、枠連6-8を少々。可能性は低いと見ます。

 

土曜名馬座はエアメサイアでしたがアールドヴィーヴルに見えますね。

型としては2着と思うのですが、このまま1人気でいるか?も大事な

要素ですね。

 

明日はセントライト記念を書くかもしれません。