横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

2月6日の重賞

先週は「地」モジアナフレイバーの着目戦歴までは正しかったのですが、

結論で間違えました。結果から明白ですね。

 

東京新聞杯

1番人気馬に高いハードルが設定されているのは事実だと思います。

ファインルージュが飛び越えられるか?ですが、可能性は高いと見ました。

前年覇者カラテの存在が色々と教えている今年だと考え・・・

 

◎ファインルージュ ▲アオイクレアトールとします。1番は単のみ。

馬連馬単6→(8、9、13、14)で。押さえに8-9を。

3着候補は穴狙いで4、7、12番を。マルターズディオサには期待します。

 

きさらぎ賞は検証が間に合わなかったので、買い目はなしで。

(外)エアアネモイの存在から自身と4番に注目しています。

 

最近、新しいことを試しているので馬券は控え目にしています。

GⅠシーズンまでにはモノになるかの結論を出すつもりです。