横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

2022ホープフルS・考

有馬記念は印の4頭で連対指名でき、3着も候補馬だったので、まずまずの

結果ではありました。が、配当的には不景気でしたね。今年最後の記事なので、

ご挨拶代わりに、マトモ?なことを書きます。

 

今年の注目点は「京都2歳S覇者出走」です。調べてもらえると分かりますが、

GⅠホープフルSにはずっと欠席を決め込んできた肩書きで、初出走です。

「何故、今年が初出走なのか?」が私的テーマです。

 

なので、ワイド6-10は買っておきたいところです。

勝馬券的には、1枠から。馬連1-(2、6、10、18)と、

2-(6、10、18)を。2番が2着かな…とは思いますが、決め付けず。

 

今年も競馬記事をご覧頂き、ありがとうございました。皆様の的中を祈りつつ、

また来年もよろしくお願いします。