横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、連敗だけは許されない

7月30日の重賞

先週は勿体無いことをしてしまい、釣果を逃してしまいました。◎には結構、

自信あったんですが(笑)今日は私的には特別な日なので、結果が欲しいところ。

 

アイビスSD

出走構成的には、(外)ジャングロの存在が重要と見ます。ホー騎手の馬に

注目していたんですが、今朝、出馬表を見たら乗り替わっているじゃありませんか!

一応、押さえてはおきますが・・・夢から現実路線に変更して、

 

◎シンシティとします。相手はスティクス、オールアットワンス。弱気ですが、

馬連BOXを。万馬券側で穴ヴァガボンド馬連13-(6、11)を。

単勝17番も少し。

 

・クイーンS

3歳馬が人気ですが、3歳同士の決着は買いにくいですね。覇者候補には

◎ドゥ-ラ ▲コスタボニータを。相手候補はライトクオンタム、キタウイング、

ルビーカサブランカ、イズジョーノキセキですが、3歳馬同士決着は軽視します。

 

土曜名馬座がアヴェンチュラ(3歳1番人気で勝利)なので、5枠からかな、とは

思っています。

 

あまりにも暑い!ので、皆様も体調に気をつけて。競馬的には、夏は面白いのですが

ここまで暑いと思考に影響出ますよね・・・