横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

8月6日の重賞

先週は勿体無いことをしました。「夢は買っておけよ!」ですよね(笑)

クイーンSはまずまずだったのですが・・・

 

・エルムS

やはりオーソリティの出走が意味深だと思います。この馬だけでなく、他にも

怪しい経歴の馬がいるので、荒れて欲しいなあ・・・通常配当側は3枠2頭、特に

(地)ワールドタキオンに注目。荒れるならベレヌスでしょうか。他では

ファルコニア、ペイシャエスの名前を挙げておきます。

 

・レパードS

ユニコーンS同様、来年どうなるかが不透明なので、強く買う気にはなれない

競走ですね。1番人気の○(外)ミスティックロアの存在が重要と見ますが、

この馬が勝ちきれるかは微妙かな、と考えました。

 

◎クールミラボー、▲ライオットガール 穴マオノアラシで。点数絞って

参加します。

 

今月は札幌記念が楽しみです。事前ではシャフリヤールに注目しています。