横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

1月6日の重賞

タイトル下にこっそり書いた東京大賞典、結果が出てよかったです(笑)

今年も、よろしければ拙ブログにお付き合いを。

 

中山金杯

GⅠシーズンが終わるといつものことですが、私的には新しい課題に取り組みます。

馬券にも多少、織り込むので、しばらくは結果が出ないかもしれません(笑)

特に「相手」は馬券的参考にはなさらない方がいいかも(参考にされている方が

いるのかが、そもそも分かりませんが・・・)

 

今年、目立つのは牝馬の出走。頭数もそうですが履歴、配置などを見ると重要なのは

間違い無さそうです。だからといって、即牝馬が馬券に!とはいかないのが難しい

ところです(笑)これも有馬記念ホープフルSからの継承なのかな、とは思います。

 

◎ボーンディスウェイ ◎´マテンロウレオ ▲ゴールデンハインドで。

単勝8番、ワイド8-10を。

相手(自信はイマイチ)は○リカンカブール、○´マイネルクリソーラ。

馬連馬単8→15、(10、11)→3本線。次点が8→3、(10、11)→15

ですね。

 

京都金杯も少し検証しましたが、自信ないので書かないことにしました(笑)

ドーブネ、アルナシーム、アヴェラーレに注目ですが、これも参考になさらす。

 

今年のJRACMを見ると「3」がキーワードになりそう。昨年は「2」だったので

これぞ主催者の真骨頂、とも感じます。さて、どんな競馬を見せてくれるのか?

楽しみです。

 

なお、明日あさっての競馬記事はありません。