2024年3月17日の重賞

先週はまたも、あの手でやられてしまいました。除外が出た瞬間に、嫌な予感が

したのですがレディマリオンの出遅れを見て、悟りました。また二択で失敗したと。

 

井崎先生の予想を見た方ならピンと来たかも。世間的にはイロモノ?扱いされることも

多いのですが、それは大きな誤り。私が最も参考にする専門家?の「印」ですので。

先生の興味深いエピソード(というか私の実体験)がひとつあるのですが、怖くて

書けません(笑)

 

スプリングS

牝馬路線やディープ記念を参考にするのは常道、と考えていますが、一般的にはそう

でもないですかね。チューリップ賞フィリーズレビューの施行順で、1週遅れて

ディープ記念→スプリングSですから、自然だとは思うのですが・・・ならば、

 

◎シックスペンスです。「六銭銅貨」なんて昔、小説でありましたっけね。

ルパンかホームズでしたっけ?

〇ジュンゴールド、▲兼△ルカランフィースト、穴スティンガーグラスです。

馬連馬単4→(1、2)本線。押さえに馬連1-(2、10)を。

 

阪神大賞典

こちらは、ちょっとややこしいですね。ここの覇者は本番で注目できると思います。

馬連馬単(2、9、10)→(2、3、13)です。シルヴァーソニックの2着を

本線に。ワープスピードが勝ってくれれば・・・に期待します。