ここから、モリ上げていカなイト!

ホーム三ツ沢での群馬戦は1-0で勝利。ホームでは連勝で負けなしだ。

 

3連戦の中、ターンオーバーしてきた。

      伊藤翔

    小川 カプリーニ

  中野 三田 ユーリ 中村

  福森 ボニフェイス 岩武

      市川

 

春嵐で強風。私的にはクラフトビールの大半を、三ツ沢の大地にお清め?で

振り撒いてしまった(泣)。長年通っているが、最大級の失態で皆様に色々と

助けていただきました。改めて感謝です。試合前には雨もやみ、まずまずの状態。

 

が、試合は荒れ模様。CKから伊藤がヘッドをねじ込み、幸先よくスタート。かと

思いきや、岩武が報復行為で一発レッド。残り70分を1人少ない状況で戦う

ことに。中野→山根の交代で、4-4-1にシフトして対応。前半は風上にも

助けられ、事なきを得る。

 

後半は風下で守備一辺倒。運動量を落とさないように交代していったが、それでも

大変。終盤は、中村が脅威のスタミナで前線の守備を担当。正直、見直した(笑)

あれだけできるのだから、まだまだ伸びしろがある。今後の楽しみが増えた。

辛うじて逃げ切り、試合終了。連敗は避けたかっただけに、大きな勝ち点3となった。

 

ただ、次節は岩武が出場停止。またレギュラーを1人欠く苦しい台所事情に。

3連戦の3戦目で、選手に無理を強いるのも厳しい。ここは思い切った抜擢があって

いいと思う。今年は比較的、メンバーが固定されているので、新しい顔を見たい

気持ちもある。鹿児島、誰がメンバー入りするか注目だ。