横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

2024大阪杯・考

先週は◎→〇→◎´で、ほぼ完璧な結果(リターンも)を得ることができました。

ブログのアクセス数も多くて驚きです。ヒッソリが性に合っているのですが(笑)。

まずは満足していますが、これが今週への前振りになっているのかも・・・

 

ダービー馬、皐月賞馬が計3頭の豪華?メンバー。まるでドバイへの対抗心(本当は

売り上げのため)に思いますが(笑)、ゲーム性は主催者の方が上、というところを

見せそうな感じです。彼らは覇者側ではないと考えていますが、どうか。

 

◎ローシャムパークですが、先週と同じことをやるのか?と考えると難しいところも。

3着席かもしれません。ならば好みのパターン(誰の?)そうな◎´スタニングローズ

に期待したいです。穴リカンカブールで、単勝3頭を。私的には津村騎手に勝たせて

ほしいんですが、さすがに厳しいのかな。

 

相手は〇タスティエーラ、〇´ジオグリフ、△ソールオリエンスを。

馬連馬単(2、5)→(3、6、10)とワイド2-5で。今日は単勝を的中

したいな、と思っています。

 

【おまけ】

・美食ファンファーレはアルアイン。ジオグリフかソールオリエンス?

・土曜名馬座は牝馬4頭。名馬かるたに登場したレイパパレも含まれています。

 ミッキーゴージャスはちょっと気になるのですが、さすがに難しいか。

 単勝100円だけ買おうかな(笑)

・余談ですが、やはりフォーエバーヤングは無双していますね。さすがにケンタッキー

 ダービーまでは勝てないとは思いますが(3着か6着と予想)・・・