横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

2023菊花賞・考

秋華賞はリバティアイランドが勝利。もしかするとアーモンドアイ以上の結果を

残す馬になるかもしれません。ジャパンC出走とのことですが、どうなるか。

 

ここはもう、以前の記事をお読みになられている方なら、想像ついたのでは。

◎サトノグランツです。川田騎乗も偶然ではないと考えています。とにかく、

シン京都競馬場での菊花賞、に尽きると。神戸新聞杯予想記事でも書きましたね。

 

○トップナイフ ○´ハーツコンチェルト △サヴォーナ、穴ダノントルネード

を相手に。押さえがソールオリエンスですが3着かな、とも。タスティエーラも

同様に3着候補としておきます。単勝11番。馬連馬単は11番から5点。

 

【おまけ】

・土曜名馬座はダンスインザダーク京都新聞杯勝ち馬。

・GⅠ名馬カルタはセイウンスカイ。3歳では珍しい京都大賞典勝ち馬。

・美食ファンファーレはライスシャワーミホノブルボンとの4枠ぞろ目は、

 今でも記憶に焼きついています。京都新聞杯2、1着馬。