横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

2023マイルCS・考

先週もまたまた・・・で、少々呆れますが、とりあえず的中で一安心。

ルージュエヴァイユを△に留めてしまったのは反省ですが、大筋は

正しかったのかな、と。

 

しつこく書き続けてきた「シン京都でのGⅠ」も最終戦。ここでも継続

してくれると思いますが、最後だけに、少し捻ってくる可能性があるかも。

それをどこに求めるか?も問われる競走と見ます。

 

◎エルトンバローズ ▲(外)シュネルマイスターで。単勝7番、ワイド7-9。

相手はセリフォス、ダノンザキッド、ジャスティンカフェとします。

馬連馬単(7、9)→(5、6、11)ですね。9→11は可能性低いと

思うので、押さえまで。

 

春天菊花賞、エ女王杯でルメール勝利。秋華賞だけが川田勝利です。

ならば、ここもどちらか?と考えるのは自然で、単勝オッズもそれを支持します。

が、だからこそ捻ってみたい。さて、どうなるか。

 

【おまけ】

・美食ファンファーレ、TVCM、土曜名馬座がダイタクヘリオス。連覇馬ですが、

 毎日王冠を走っているのも注目。

・TVCMのもう1頭がサッカーボーイ。昨日はU-22日本代表が強豪に勝利。

 ここもヤングパワーあるのか?この馬の履歴的にも期待。

・名馬カルタはニホンピロウイナー。やはり連覇馬。一方で、何故か今年は出走無い

 スワンS覇者。