横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

明日は「貸しません」

 明日はアウェーの鹿島戦だ。前回のホームでは勝ち点3を貸してしまったが、今度はタイトル通り
「貸しません」!応援に駆けつけるサポと選手達には、しっかりと取り立てしてきて欲しい。

       平本
    吉野    ?
 タッキー        呉
       パウロ
 ?   太田  ?   ?
       菅野

 うーん、正直言ってスタメンの予想がつかない。カギはCBと左SB。ここに誰を起用するかで、
残りのポジションも変動しそうだ。個人的には、いい流れを作ったガンバ戦をできる限り踏襲して欲しい
ので、和田は右SBで使って!吉野の隣も根占で。でも、噂では…

 根占 太田 和田 山卓 というDFライン?さすがに「変えすぎ」だと思うのだが。

 鹿島も最近、調子が良いようだが、明日は「みつを」が不在。ウチの中盤がハードワークすれば、
十分にやれると思う。そのためにもDFラインの安定は不可欠なのだが、ここが監督の腕の見せ所だ。

 なお、選手達にはガンバ戦並みの「気持ち」を持って戦いに臨んで欲しい。くれぐれも、妙な過信を
しないことだ。まだ、「勝ち点3」を取れたのではないんだから。私も、横浜から念を送るよ。