横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

続々・山形旅行記

 最終日は、ホテルでのんびりしてから駅周辺でお土産購入。帰路に着きました。そうそう、お土産はせんべい、
日本酒、さくらんぼゼリー、小ナス漬物を買いましたが、全て美味でしたよ。酒(出羽桜)のみ未着手ですが。
 
 新幹線の中で、お弁当を。有名なものですが味は素晴らしかったです。お腹一杯になりました。
イメージ 1
 
 車中では、一つ前の席にいた小さな女の子(5歳くらい?)がアメやチョコをくれました。退屈していたみたい。
こちらからもアメをお返しに差し上げましたが、食べてくれたかな。お母さんと楽しそうでした。
 
 帰りの東京駅で発見。愛のかぶとをかぶったペンギン狙いではなく、駒のほう(笑)ペンギンのラッピングを
した車両で1編成されていて、女性が写真を撮る姿が見られました。
イメージ 2
 
 充実して、食べ過ぎて(笑)楽しい旅行でした。また訪れたいです。今度は山寺とか観光したいし、天童の
温泉街もゆっくり歩きたい。プレーオフで対戦する予感も・・・なんて。来年、J1で当たれれば最高ですね。