横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

今年初的中

 今年最初の「馬連万馬券」的中。単も的中で、会心春天になりました。

 キタサンが勝つなら、相手=2着は前哨戦敗退馬になる、と書きました。4着、5着にトーホウジャッカル
タンタアレグリアが来ましたから、まんざら間違いな予想でもないでしょう(笑)そして、

 フェイムゲーム(前年2着馬):過去1年以内で最初に出走した「GⅠ以外競走」がGⅢ2着
 カレンミロティック(前年3着馬):過去1年以内で最初に出走した「GⅠ以外競走」がGⅡ3着

 この関係性から、「ひとつ足りない」カレンは万馬券型の馬でした。

イメージ 1

イメージ 2