横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

2020中山金杯・考

今年も宜しくお願い致します。ご挨拶代わりに普段書かないGⅢ戦を。

 

1年最後の重賞がホープフルS。最初が中山金杯。共に中山2000mです。

申し送りというか、継承というか、そんなものが存在しても不思議ありません。

1人気クレッシェンドラヴが「有馬記念登録も出走できず」ですし。

 

そして。ホープフルSでも書いた「リステッド競走」を初めて受け入れる

中山金杯ですから、その覇者は無視できません。クレッシェンドラヴも、

一見、重賞歴が目に付きますが真実はリステッド側では、と。

 

◎ザダル ◎´レッドローゼスです。今度こそ覇者側を期待します。

相手は○クレッシェンドラヴ ○´トリオンフ △ウインイクシードを。

単勝5、17番。馬連馬単)5、17→3、7、8で。

 

ダンスインザダークの記事が出ていました。これが◎と◎´の差です(笑)

(本当は反対にする予定でした)へましているのなら、ザダルは3着かも、

ですが…私的にはカデナに3着を期待しています。