横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

2021ホープフルS・考

有馬は二択でしたが(馬連7-10は成立しない)間違えました。

クロノ3着、で全てですね。エフフォーリアが勝ち、新時代への予感が

します。

 

本題。今年は異様な出走構成になったこの競走。二つだけ書けば、

「1600mまでしか経験の無い馬が1番人気」と、

東スポ杯2歳S出走馬不在」です。GⅡになったのに不在、は

特に目を引きますね。昨年までの活躍ぶりは何だったのか?と。

 

馬券的軸はコマンドラインですが、勝つかは微妙。

馬連6-(8、10、12)と8-(10、12)を。

3連複で6-(1、8、10、12)も。

万馬券側は馬連1-(6、8)ですが出現は難しそう。

 

今年最後の記事なので、当てて終わりたいですね。

 

・名馬の肖像は「地」コスモバルク。1勝クラスを勝っている馬。

・アタリ馬券研究所はジャンケンの話。これは深いです。ある意味、

 一番の本質を突いているといってもいいです。5回連続、ではなく。