横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

Good Loser

ホーム三ツ沢での大分戦は2-3で惜敗。J1昇格は次戦以降に

持越しとなった。

 

ブローダーセン、サウロの負傷離脱は痛いが・・・

      マルセロヒアン

     長谷川    小川

    山根       イサカ

      コウスケ 和田

     亀川  ガブ  岩武

         六反

 

立ち上がりにいきなり失点。相手にフリーでヘッドを打たせたのは拙く、

嫌な雰囲気が漂うが、小川が取り返して簡単にはいかせない。しかし、

今度は前半終了間際にFKで失点。危険な位置での2回目のファウルは、

相手も見逃してくれなかった。

 

後半、そのファウルをした和田が相手からボールを奪い小川の2点目を

お膳立て。責任はシッカリ取った(笑)ここから激しい攻め合いとなり、

お互い、好機があるも決まらず。結局、試合を決めたのは途中出場の野村。

そう、横浜FCのOBだ。豪快なミドルを蹴りこまれて決勝点。

 

全体的な内容、シュート数は上回っていた。しかし難しい決定機をモノに

したのは相手のほうで、これは仕方ない。最後の反撃も実らなかったが、

迫力十分。この状態なら大丈夫、次で決められる。熱くなりすぎず、冷静に

プレーしさえすれば今のチームは強い。次の日曜こそ、笑って坂を下ろう。