横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

2022秋華賞・考

GⅠシーズンの時期になりました。そろそろ結果を出したいところです。

 

話題は3冠達成ですが、スターズオンアースには色々と不備な点があり、

正直、普通に勝てるとは思いません。万馬券側の▲とします。常にこの馬と

張り合ってきた、ナミュールに◎を。2冠馬を打倒するなら最も相応しいと。

 

少しだけいつもの視点的なことを書くと、阪神代替ですから「16頭」が

フルゲートになるのは重要です。4、5枠の作りの見事さには感嘆しますが、

同枠ではなく、向かい合った2頭の関係性が絶妙ですね。

 

単勝8番。馬連馬単8→(2、7、10)本線です。

3着筆頭候補は9番、他では5、12、16番を。春季2冠馬が3つ目で

馬券対象外になった事例(メイショウサムソン)もあるので一応、注意。

 

GⅠはその気になれば、書くことが山ほどあるのですが、今日も横浜FC

重要試合があり・・・菊花賞ではもう少し書きたいと思います。

 

・アタリ馬券研究所はブラックエンブレム。春季2冠に出走し、着順を

 上げてきたGⅠ未勝利馬=ライラックナミュールプレサージュリフト。