横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

11月6日の競馬

昨日は友人kazuさんと東京競馬場に。京王杯2歳Sでは、3着馬と

2着馬に重い印を打ちながらも何故かワイドを買い忘れ。97倍の配当を

見て愕然・・・現場に居ると、冷静さを欠いているのだと改めて認識しました。

阪神10Rの外枠発走に怒っていたのもマイナスでした)

 

アルゼンチン共和国杯

昨夜は旧交を温めた(=飲んだ)ので、検証不足なところがあります。

読み物程度でお願いします(笑)。先に印だけ書くと、以下のとおりです。

◎ハーツイストワール ○テーオーロイヤル △ブレークアップ

穴レインカルナティオ

 

京王杯も印4頭の内、2頭が・・・なので、今日も2頭は馬券になって欲しいです。

1人気テーオーロイヤルですが、2着型では?と考えています。春天3着が

人気の理由のひとつですが、本質的には「それはこの競走向きなのか」という

疑問がありますね。無関係ではないですが・・・

 

今日はいい結果になることを楽しみに。