横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

10月8日の競馬

先週は「新時代」に軍配。メイケイは惜しくも5着どまりでしたが、新時代側の

馬を間違えて失敗でした。アグリとママコチャの優劣がポイントでしたね。

 

毎日王冠

「本当に大切なものは目には見えない」、という台詞を子どもの頃に漫画で

読みましたが、二重の意味でホントだなあ、と思います。事実と真実の関係みたい。

おとなの世界の場合は「見せない」という事例も多いですよね。

 

2年前覇者(外)シュネルマイスターが出走(そういえば2年前も1枠1番だなあ)。

その存在は当然ながら重要です(ルメールはサウジRCでも1番で3着だったなあ)。

サリオスが20年3歳→22年5歳と2度勝ったのは記憶に新しいところですね

(目立つよなあ)。みたいな感じでしょうか(笑)

 

通常配当側では馬連2ー(1、10)本線。単勝2番も小額。

荒れる側ではエルトンバローズの単勝を。

私的には、明日の京都大賞典を中心にしたいので、ここは軽め参加で。気が向いたら

記事を書くかもしれません。