横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

雑感

昨日はエルトンバローズの単勝的中で満足。スプリンターズSの反省も

活きた感じです。京都大賞典は予想ではなく、青年の主張?を。

 

ブローザホーン「土日と3着だった1枠1番に入ったのはラッキーですか?」

ヴェラアズール「昨年覇者でGⅠ勝ってきたんだし、私の存在が大事ですよね?」

ディープボンド「1番人気だから何とかなりません?目印で終わりたくないな」

ヒートオンビート「前走でGⅡ1着、当然チャンスありますよね?」

アフリカンゴールド「重馬場だし、一応、GⅡ勝ったことあるしワンチャン駄目?」

 

やはりシン・京都開催に戻ったのが最重要(秋華賞菊花賞も同様)と思うので、

それに相応しい覇者が出現して欲しいなあ、と。