横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

2024年1月21日の重賞

先週は、日経新春杯が本線的中で嬉しかったです。ほぼ完璧な予想になったと

自画自賛です(笑)京成杯◎アーバンシック2着は意外でしたが、後検証では

捨てたものではないと。この馬の動向には注目です。

 

アメリカJCC

人気が割れていて、難解ですね。唯一の牝馬=モリアーナの存在が重要ですが、

自身の可能性もあるのか?と思ったりします。ラーグルフ、カラテ、ボッケリーニに

覇者席を期待しますが、優先順位は難しいところ。

 

ボッケリーニは2着っぽいところもあり、悩みます。3着候補はチャックネイトも、

この馬が勝つ可能性もありますかね。単勝候補は◎モリアーナ、▲チャックネイト、

穴ラーグルフとしておきます。

 

2着側にボッケリーニ、クロミナンス、アドマイヤハレーを。正直、自信が無いので

馬券的参考にはなさらず(笑)私的にも馬券勝負はしません。

 

・東海S

京都開催になっているので、オメガギネスがここに出走するんでしょうか?あまり

勝てる感じがしないのですが・・・◎ウィリアムバローズ、▲ヴィクティファルスで。

単勝3、14番と3連複軸2頭(3、14)→(10、13)を。こちらも軽く

参加します。