横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、連敗だけは許されない

2024年3月3日の重賞

先週はドーブネを挙げておきながら、またも取り逃す失態。反省を活かしてない

自分が情けないです(笑)今日こそは・・・

 

弥生賞ディープインパクト記念

枠順が予想外で戸惑っています(笑)穴が出そうな雰囲気あるんですが・・・

(外)シンエンペラーがここを選択したのは意外でした。出走する必要が

あるのでしょうか?逆に、ここを勝ってしまうと先が無いと思うのですが。

 

先々を見据えて?書いておくと、今年の牡馬クラシックで重要なのは、

牝馬レガレイラがホープフルSを勝ったことです。だからジャンタルマンタルが

参入しているとも言えるのですが。京成杯からの継承も踏まえて・・・

 

思い切って穴を狙います。〇ニシノフィアンス 〇´アドミラルシップです。

馬連(1、11)-(2、5、6、9、10)と1-11、ワイド1-11、

複勝11番を。気軽に参加します(笑)

 

荒れる結果が出たなら、ダービーの予想が楽になるのですがどうか。まだ、

時期尚早かな・・・

 

・土曜名馬座はディープインパクトの仔。アスクビクターモアとサトノフラッグが

ディープインパクト記念」を勝利。

・美食ファンファーレはタイトルホルダー。ダノンザキッドが1番人気3着でしたが

(外)シンエンペラーはどうなのか。