横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

今日も箇条書き

 またまた、2,3書いてみる。

・週末に遅ればせながらサッカーJ+の記事を読み、(家族に借りた)吉武の趣味のことを知った。
 アクセサリー作りが好きで、料理も得意だとか。実は繊細な感覚の持ち主のようである。そういえば
 彼のプレーもどちらかと言えば、感覚に優れるタイプだな、と思う。ランスピードと思い切りの良い
 突っ込み、ゴールの嗅覚に長所がある吉武。現状、スーパーサブで使うと持ち味が生きる感じだが、
 そろそろ調子を戻して、ベンチに入ってきて欲しい。アレモンもいない仙台戦あたり、どうか?

・北村が捻挫してる、と2ちゃんで見た。涼しくなって調子が上がってくる時期なので痛い。早く
 治して戻ってきて欲しい。中盤に怪我人が多い現状はちょっと気になる。アウグストもいつ、復帰
 できるか。慌てて悪くしたら元も子もないので、しっかり治療に専念して欲しい。

・仙台戦はスーツの「UNITED ARROWS」マッチらしい。オーダーメード券が当たる、と
 あったがこれはどういう意味だろう?横浜FCモデルのレプリカらしいが価格が高すぎると、いくら
 券があっても買えないよ…orz

・ふと気がつくとサッカー観戦予定が大変なことになっている。9/27、30(東京V対神戸で
 神戸の負けを念じてきます)、10/4(代表)、8(天皇杯)、もしかすると7(ユース準決勝)
 ちょっと過密だが、スポーツの秋に相応しい?とも言えるか(笑)