横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

さて、今週は

 J2リーグ戦がない。天皇杯で負けたんで、横浜FCの試合もない。ということは、今週はサッカー
から遠ざかるか?と思うでしょ、ところが…

 ジェフサポの家族からの誘いで、ナベスコ決勝を見に行くことになっております。チケは家族の
おごりです。(笑)もっとも、横浜の試合では私も結構、おごっているので、たまには甘えようかと。

 毎年、観客数が多い決勝。今年も千葉vs鹿島でサポが来やすい環境、チケは既に完売。私たちは
黄色いほうに陣取るわけですが、あまり黄色い服は持っていないので、何を着ようか思案中。
いいアイデアを募集します。(笑)

 個人的には、ジェフのサッカーを見るのは好きなので(参考になることが多い)楽しみにしてますが
恐らく、家族のほうはイレこんでいるのでしょう。私はマターリと見ようかな。

 先週もキイロい方々を沢山見たので、少々、目が疲れそうですが(笑)、決勝独特の緊張感を漂わす
スタで、あまり浮かないように注意しますか。

 鹿のほうはリーグ戦4連敗らしいが、果たして状態はどうなんだろう…まあ、ジェフも今年は
成績がイマイチだから、やっぱりいい勝負なんだろうなあ。