横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

カズも大変だなあ

 今日の朝、TBSの「朝ズバ」にカズが生出演していた。前日、試合に出たのに…さすが、鍛えて
いる人はタフだなあ、と感心した。鹿島戦7万人プロジェクトの大宣伝もしていた。勿論、当日に
TBSの生中継があるという事情もあるけど、あれだけ大きく取り上げられるのだから、凄いことだ。

 で、みのさんが「宣伝部長」を拝命したので、これから試合の日までは毎日、鹿島戦のことを言って
くれるそうだ。できれば一度、ウチの試合を見に来て欲しいね。野球もいいけど、サッカーもいいもの
だから。銀座ばかり通わないで、青空の下でお酒を飲んでみては?(笑)