横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

アナウンサー泣かせだね

 ブラジルからカタタウ選手をレンタルで獲得したとの発表があった。ようこそ横浜FCへ。今なら
スタメンで出るチャンスもあると思うので、いいプレーを見せて欲しい。特に得点を!

 しかし、カタタウという名前は呼びにくそうだな~フリエアナも練習しなきゃね。我々サポも、
コールする時に「カタター」とか「カタタタ」にならないよう気をつけねば。(って、私だけですか?)

 で、この名前を聞いたときに真っ先に浮かんだのは…アナグラム
 カタタウ→タタカウ→「戦う」!最後まで戦え!横浜FC

 ps シウバはどうなるんでしょう?