横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

明日はガンバ戦

 明日は三ツ沢に首位・G大阪を迎え撃つ。一言メッセージにも書いたが、当分、あの二文字は使わん
ことにする。そんなことを考える以前に、もう3ヶ月近く「勝利」を見ていないんだよ!そっちのほうが
今の自分には、堪えるよ…

 ガンバの解説をする必要はないだろう。これといった穴が見当たらない、完成度の高いチームである。
さらに個の力でもウチを上回る。理論的に分析すれば、ウチの勝ちを結論付ける人はいない。しかし、
「そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!」だ。

      平本
        玉乃
  タッキー      奥
     吉野 パウロ
 トモキチ 早川 スンジン 呉
      菅野

 サブ:小山、和田、岩倉、根占、ヨンチョル、西山、カズ

 自分が見たい布陣を書いてみた。スンジンの出場は無さそうだが、バレーを止めるにはハードに
当たれるCBが必要だと思うので。呉のSB起用は勿論、左サイドの攻撃が強いガンバ相手ゆえだ。
FWは玉乃にそろそろ出番を与えてくれまいか?そして奥にはラストチャンスを。ここでダメなら
右MFは呉か山卓で決まりになっちゃうよ。

 水曜の甲府戦で、気持ちの片鱗は見た。やはりウチのホームは三ツ沢なんだなあ、と再認識もした。
(メインスタンドの応援も熱かった!横酷じゃ、あの雰囲気は出ないね)
明日のゲームプランをどうやってくるのかはわからんけど、少なくとも気持ちでは上回ってくれ。
そうしなければ「奇蹟」など起きはしないから。

 その奇蹟を信じて、明日も応援するよ。