横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

明日は熊本戦

 ♪あ~明日の試合中は~僕は汽車の中~ なので、試合映像を見ることなど夢のまた夢な私だが、
酷暑と言って間違いないだろう明日はアウェーで熊本戦。KKウイングは行ったことがあり、良いスタ
だという記憶があるのだが、あまりにも暑いと…

 熊本は順位こそ振るわないが、楽観できない相手だ。横浜だってやっと連敗脱出したばかりなのだし。
スタメンはC大阪戦のままだと思うが、ナンちゃんが最近ベンチ入りしていないのは気になる。ケガでも
したのだろうか?中野かナンちゃんか長谷川か。FWのサブ争いは激烈で、監督にも嬉しい悲鳴だろう。

 とにかく暑いので、ペース配分には注意したい。ただでさえ終盤にガス欠模様に陥りやすい横浜だし、
ベテラン勢はコンディション調整が難しい時期。慎重にゲームに入って、したたかに戦って欲しい。
明日は、1年の中でも数少ない「内容を問わない試合」(暑すぎなんで問えない)なので、結果だけ
持ち帰れればいいだろう。熱中症にならないでね、選手もサポも。