横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

明日は札幌戦

 この暑い中・・・だけど、アウェー札幌ドームは空調があるので、選手達にとっては力を出しやすい環境で
幸運だ。柏戦のいい流れをつなぎたいところ。やはりカズは、札幌サポの期待に応え?遠征してるのかな。
 
 この試合はNHK-BSで放送があるので、スカパーに入っていない私も観戦できる。(自宅ではないけど)
これまた幸運で、NHKには感謝だ。でもHUBに行く人は少なくなっちゃうのかな?暑いから、酒を飲みながら
店で見るのも悪くないんだけどね。
 
 札幌は前節、千葉を凹ったようで強敵だ。しかし横浜もカイオが出場可能になるとのことで、戦力はアップ。
阿部が不在なのは残念だが、テルか高地が左SBを勤めるのであれば問題は無い。カイオの1トップなのか、
西田との2トップなのか、分からないけど柏戦を見る限りでは1トップなのかな、とも思う。
 
 FWの競争は再び激しくなったけど、西田もエデルもナンちゃんも調子は悪くない。(ナンちゃんは1ゴール
決めれば確変しそうなのだが・・・)交替選手の層が厚い、と前向きに考えよう。後は戸川が欠場するので、
CBが渡邉か、ハヤか。これは結構、勝敗に結びつきそうな予感がする。
 
 この試合に勝つようなら、奇跡への期待が膨らんでくる。ビールを飲みながら(笑)画面に向けて声援を
送ろう。