横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

CWC

 面白いね、やっぱり。ピメンタを久しぶりに見て「戻ってきてくれないかな~」と思ったんだけど
皆さんはどうかな。

 今日はアルアハリパチューカの試合を前半だけ見たけど、まさか逆転勝ちとは…まさに、よく
2チャンネルで見る「うん、アルアハリ勝ったな、じゃあ風呂いくか」「ふう、いい湯だった…あれ?」
状態でした。パチューカのスタイルは日本人好みだと思うので、次の南米王者相手でも面白い試合を
してくれるだろう。

 明日はG大阪の登場。何故アジアの2クラブを同じ山に入れたのか?だけど、ぜひマンU戦まで
たどり着いてくれ。そうじゃなきゃ盛り上がらんよ。