横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

再契約

 ノザが来期も横浜FCでプレーできることになった。コーサク以来の?逆転再契約だ。もしかしたらまた、
南米王者とのトレーニングで目立ったからとか?とにかく嬉しい限り。惜別の書き込みが無駄になったが、
それもまたよし、だ。

 怪我さえなければ、まだまだ十分にできると思っていた。最終戦でも見せ場は作っていたし、ジョーカー的
存在として流れを変える力もある。もしや、再登板のルス監督からも、再契約の提案があったのでは?と
思うのだが、どうだろう。

 補強全般のことは、全て出揃ってから書くつもり。で、再契約選手は餅つき大会には来るのだろうか(笑)
また三ツ沢でノザに会えるのが楽しみだ。