横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

吉報は遅いもの?

 週明けからバタバタしていて、久しぶりに書くけど横浜も今期戦力の姿はまだ見えてこない。
ハヤの復帰が噂されているけど発表が無いし。池元の去就もわからんし。ヨンチョルもどうなの?だし。
新体制発表ギリギリまで、気をもむ展開になりそうな感じだね。

 最近の不況?(単に虚構の経済が壊れて本来の姿が見えただけのような…)でスポンサー様のほうが
心配だ。今期の収入が減れば選手への資金も減る。そう予想しているとなると、「補強」もままならない
だろう。やっぱり今年は、昨年の選手をベースに戦うのが良い選択肢だと思うのだが。

 ところで、コースケの移籍金って幾らくらいになるんだろう?置き土産は大事に使って欲しい。