横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

色々あるなあ

 8月になってから。

・台風+豪雨…日本も亜熱帯になってしまったのかな?エルニーニョのせいだというけど、こんなに
 ひどい雨が降るとは。台湾に比べればマシみたいだけど、被害にあわれた方々のことを思うと。

地震東海地震とはつながらない、と言われてもなあ。震度6ってそうそう無いレベルだよなあ。
 自分が生きているうちに関東に大地震が来るのかも。でも、そう言われても引っ越すつもりないし。
 実に難しい問題だ。

・薬…お塩先生(と2ちゃんでは呼ばれているようだ)とのりP。次々にねえ。まあ、芸能人は正直、
 我々一般市民とはかけ離れた感覚の持ち主だからね。薬の本当の怖さを知らない人も多いのだろうね。 氷山の一角で他にも常習者が結構いそう。そういや、昔の勤め先で夜遅くになると頭が冴えてくる人が
 いて、「絶対キメてるに違いない」なんて噂されてたなあ。無事かな(笑)

 なんかいつもと違う、今年の8月。締めくくりは「政権交代」かな?