横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

仕上がり具合

 横浜FCのキャンプ記事が、ぼちぼち出ているので楽しみに見ている。例えばこんな感じ。
 
 
 この記事に限らず、トレーニングマッチの結果からは「主力チームは得点が少なく、失点も少ない」ような
感じだ。今期は攻撃陣の補強が多かったので、得点が少ないのは寂しい。けれど今の時期は守備がシッカリ
するほうを先にやっていると思えば、まあいいかな、とも。
 
 自分としては、一番嬉しかったのがホベルトの情報。時間が短くてもプレーの水準が維持できているようで、
それなら本契約も・・・と期待している。開幕に間に合う必要は無いわけで、(2010年も途中加入)まあ
5月に出られればいいでしょう。やはりボランチが一番手薄だと思う今期、彼の復帰があれば最高だ。
 
 もう3週間でJ2も開幕する。まだまだ寒くて春の到来は先のように感じるが、それでも3週間で
また熱いシーズンが始まるのかと思うと、ワクワク感が日増しに高まっていくなあ。そろそろサッカー禁断症状が
出てきたということか(笑)