横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

2012阪神カップ・考

 今年から最終日の施行になり、有馬記念に代わって今年を締めくくる重賞になりました。これが最重要と
考えます。
 
 そして「阪神カップですから、阪神出走歴は重視したいですよね。なので軸にマルセリーナを。桜花賞勝ちも
ありますしね。騎手が乗り代わったのも、昨日のエイシンフラッシュが4着でしたから、今日は狙えるかな、と。
 
 相手ですが、今年はメンバー的にしょぼい感じ。万馬券もありそう。
ファイナルフォーム、コスモセンサーサンカルロガルボの4頭で。馬連で買ってみますか。勝負は①複勝で。
ガルボ複勝も面白そう。
 
 有馬記念で快勝できたので、今年は気分良く終われそうです。できれば阪神Cも当てたいなあ・・・