横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

2019阪神JF・考

先週はとりあえず1着と2着の区別までできていたので、まずまずでした。

今回は今年に限らず役立つ(はずの)ことを書きたいと思います。

 

昨年同様、(外)が1頭出走してきました。ここを無視しては考えにくいです。

何故?といえばこの競走が2歳GⅠだからです。GⅠは未勝利馬が出走できません。

この観点において、(外)が出走するのは無冠馬とは異なる意味を持ちます。

(理由は簡単なので書きませんが、希望される方はコメント欄にお知らせ下さい)

 

昨年の(外)タニノミッションと今年の(外)ロータスランド。2頭の対比が

結果に反映すると見ています。◎クラヴァシュドールです。5枠が馬券の軸に

良いのでは、と思っています。

 

相手はクリスティ、マルターズディオサ、ウーマンズハート、ロータスランド。

単勝10番、馬連10-3、6、7、9を。7-10、9-10に期待します。

万馬券側は6-7かな?で少しだけ買います。人気のリアアメリアは3着候補で。

 

私的には土曜の師走Sで十分な結果が出たので、今日は気楽に(笑)