横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

【おまけ】フローラS

皐月賞の記事には800以上のアクセスがありました。過去最高かな?

何の宣伝もしていないのですが(笑)ありがとうございます。

 

主催者が5月31日までの無観客競馬を発表しました。決断が速い、と

感じる方もいらっしゃると思うのですが、私的には「やはりなあ」、と。

競馬の運営で大事なのは何か?が伝わります。

 

フローラSはオークス(優)付与競走。桜花賞と同じですが、出走構成が

異なります。1枠1番が唯一の馬で、その意思を反面的に伝えると見ます。

◎フアナ、〇スカイグルーヴで。単16、馬連馬単16→9本線です。

 

3週連続GⅠの後、GⅠのない週があります。秋季も同様です。

秋天の翌週)何故1週空けるのでしょう?そんなことを想うのも

役立つと思いますので、お暇があればぜひ。