横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

グッジョブ!×2

 山形戦、3-2で勝利とのこと。現地組の皆様、お疲れ様でした。今年は山形に4連勝。今頃、
臼井の心境や如何に。皆様のレポを読んでから、感想はまた。

 そして国立。私の念が届きました!!神戸が2-5の惨敗。東京V、本当にGJ!!
試合の感想を言うと、水曜に試合のあった神戸が疲れていたようで前後半とも、30分あたりから
運動量、集中力ともにガタ落ち。あれなら横浜FCも5点取れそうな感じでした。休んでいた東京V
元気で、ブラジル人トリオの攻撃力をみせつけてました。次の対戦は要注意かな。

 暫定で首位らしいけど、まだ8試合ある。今の時点では気にしなくていい。ゴール板を通過する、その
瞬間に先頭でなければ意味がない。素直に勝ち点3と、前を行くライバルとの距離が縮まったことを
喜びたいと思う。