横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

さて、リーグ戦だ

 もう残り8試合。1ヵ月半後には結果が出ている。実はあっという間なのかもしれない。その
8試合中、2試合が今週にある。幸い、三ツ沢と平塚なので観戦に行きやすい。こういうチャンスは
きっちりと活かし、応援に行きたい。勿論、連勝だ!

 で、先の話だが土曜の湘南戦。チケットどうしよう?と思い、ついに…

 初めてヤフオクで買うことにしました!!

 今まで何となく手が出なかったんだけど、今回、安い出物もあったので決断しました。akiraさんは
かなり使っているらしいが、これからは私も徐々に、使っていこうかなと思います。今回なんて、正価の
半値以下だもんなあ…使わない手はないかな、と。

 ちなみに水曜の札幌戦も頂き物のチケだったりする(笑)チームの売り上げに貢献してなくて
スマソだけど、去年の50%増し料金だから、既に同額くらいは払っているはず。ご勘弁を。