横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

瓦斯戦のおまけ

  ‘静世砲弔覆ったカウンター。平本にパスを出したのは根占だった。さすが元同僚。
 ◆,修離ウンター、ポイントは平本のポストプレーだった。ワンタッチではたいて反転。
   ああいう動きをするFWは、今までいなかったなあ。
  前半の失点シーン。太田の守備が軽いなあ。CBがサイドにつり出されているわけだから
   簡単にクロスを入れさせちゃダメだ。
 ぁ ̄Ε汽ぅ匹蓮∫田も和田もデキが悪かった。リーグ戦ではメンバー交代になりそう。
 ァ〇蓋?里海函△△泙蠅茲書かれていないけどパスの捌き方、ショートパスの上手さは健在。
   ただし、変化に乏しい。ミドルパスやワンタッチパスも入れないと、リズムが単調。

 最後に。負けた直後、メイン斜め前に座っていた家族を見たら…3、4歳位の女の子が泣いていた。
悔しいからだろう。(家族に慰められていた)ああいうピュアな気持ち、忘れかけていた自分が…orz 
やっぱり負けたら悔しいよね。だから、土曜は勝とう!