横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

明日は千葉戦

 中断前、最後の一戦。天気も晴れるそうだし(暑い…)クラブ史上最高の観客数を記録しそうだし、
セブンも来るし(笑)で、これは勝つしかないでしょう!監督。

    平本 難波
  滝澤     内田
    根占 ヨンデ
 なかじ 早川 小村 トモキチ
      菅野

 サブ:岩丸、アンデルソン、和田、山口、カズ、山卓、ヨンチョル

 暑い=運動量の問題が出てくると思う。前半を省エネでやり過ごす手もあるかもしれないが、そこは
ホーム。2トップで前から守備を行い、かつカウンター時のターゲットを増やしたい。カズは後半に
投入。観客が多いほど魅せてくれる千両役者だから劇的なゴール!を期待しよう。

 控えCBだけど秋葉が怪我?してるならアンデを入れて欲しい。一度、リーグ戦で見たかったのだ。
そして山卓。彼も後半投入で勝負!と行きたい。だからウッチーとタッキーはガンガン動いて欲しい。
中盤の踏ん張りがカギになりそうな試合だから。

 この試合が終われば、しばらくはお休み。だから選手達は、とにかく完全燃焼でプレーして欲しい。
フクアリでの屈辱を思い出し、意地をみせろ!