横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

おいおい

 こんなこと言われて、悔しくないかい?

 ●ペトロヴィッチ監督(広島):

 Q:前回、横浜FCと対戦したときと比べての印象は?
「私が言いたいのは、魔法を使える監督はいないということです。新しく来て、たった3日間くらいのトレーニングで大きくチームを変えられる監督はいません。横浜FCのフロントに質問ができるのなら、なぜ高木監督に、このチームでのチャンスを与えなかったのかということを聞いてみたい。
私は、自分の同業者である監督すべての人をリスペクートしています。高木監督にチャンスを与えてもよかったのではないかと、私は思うのですが。ただ、32年間、選手・監督としてやってきましたが、サッカーの世界ではどんなことでも起こりえるものです。監督という仕事は明日何が起きるかわかりません。私自身も、今日負けていたらクビになっていたおそれもあります。それがサッカーです」