横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

練習試合

 昨日やったんだね。まだまだ本格的にとはいかないだろうから、結果はあんなものでしょう。
山卓(今期主将にもビックリ)がCB?試しただけだとは思うけど、意外な人選…また日曜にも
練習試合があるようだけど、今度は大学相手だけに、もう少し気合の入ったメンバーになるのかな。

 もう少し暖かければ練習試合を見に行きたいけど、正直自信がないので(風邪引きそう)日曜は
パスする。熊本キャンプの後に、PSMをやってくれないかなあ。開幕前に仕上がりを見てみたい。
キャンプ中のPSMでもTV放送してくれれば最高なのだが…さすがに無理だよね。