横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

よかった

 開幕戦の中継、希望が丘さんがやってくれるとのこと。安心しました。行くつもりでおります。
また、takさんが紹介していたが戸塚のスーパー銭湯?でもアウェー全試合を放映するらしい。
私の家からはやや遠いが、そのうち風呂入りがてら訪問してみようと思う。

 気になるチームの情報は少ないけど、東京V相手の練習試合もソコソコだったようでマズマズかな。
ひどい年はシーズン前の学生、地域リーグ相手でも勝てなかったから…J1の遺産、まだまだあるか?
早川、カズ、難波など昨年の主力が怪我、というのが気になるけど。

 今年のチームに関することは開幕までに書こうと思う。