横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

アウグスト、新潟へ

 もう横浜サポならご存知のことだろうけど、アウグストがアルビレックス新潟へ入団することに
なった。また日本でのプレーが見られるというのは嬉しい。(横浜だったら最高なのだが)J1の
ニュースを見る楽しみが増えた。

 大分ではケガでうまくいかなかったみたいだけど、今度は活躍することを期待する。能力面では
J1でも全く問題ないと信じている。横浜をJ1に昇格させてくれた、巧みなドリブル、精度のいい
キック、抜群のキープ力ならば。

 個人的には、今でも「何故、契約続行できなかった?」と思っている逸材なので新潟はいい買い物を
したと思う。