横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

明日は水戸戦

 平日ナイターだが、勿論行く。希望が丘のDENPALさんが出店するということで、いつもの
横浜FCサワーを飲めるのが楽しみだ。

 幸い、明日は雨が降らなさそうなので観戦もしやすいが、チームにとっても良いコンディションで
試合ができよう。夜で涼しいから思う存分走り回って欲しい。愛媛戦のような気迫で動けば、自ずと
良いプレーになると期待している。

 メンバーだが、アンジー、難波、エリゼウは必ずスタメンで起用してくれ。CBの起用がテーマだと
思うが、山卓か戸川か吉本か…監督の判断を信じる。左SBに引き続きアツを使うのか、それとも
より攻撃的にという意味で太田を使うのか、そこにも監督の思いを感じ取れるだろう。

 とにかく選手たちの戦う気持ちが見たい。昇格云々よりもまず、生き生きとしたプレーをして欲しい。
それが三ツ沢での絶対条件。