横浜FCと競馬を愛する男の日記

横浜FC、GWは連勝したい

2013年の目標

 もう半月過ぎてしまったけど(笑)、今年も書いてみます。(昨年より具体的に)
 
①健康第一:毎年、秋に弱いので今年は何とか乗り切りたい。秋は忙しいせいもあるんだけど。
 
②関西遠征:G大阪戦かV神戸戦のアウェーに行きたい。
 
③九州遠征:Nabeちゃんに会いたいから。北九州か長崎のアウェーに行きたいが。
 
④将棋駒がやはり欲しい:昨年、天童で下見もしたので、今年も山形へ行って購入できたら最高。
 
富士登山:夏に友人と登る予定。足腰鍛えるのと、装備の購入を始めるか。
 
⑥ダービーと天皇賞春の的中:昨年未達成なので、今年こそは。
 
⑦競馬の勉強を1年間続ける:12月から始めた新しい勉強を続ける。馬券の結果にも結び付けたい。
 
横浜FCホームゲーム皆勤:3、4年続けたが昨年、遂に途切れてしまったので。
 
⑨広島遠征:訪問先の事情次第だけど、相手の都合がよいようなら。
 
⑩家族全員の幸福追求:自分が中心になって行動すべし。とにかく行動あるのみ、かな。
 
 自分的には①が最重要かつ最難関。疲労やストレスをためず、ゆる~く生きよう(笑)